2006/10/21

日本橋三越 フランス展 続き

日本橋三越フランス展も今日が最終日、雰囲気は否が応にも盛り上がります。
リモージュボックスの絵付けばかりでなく、フランス国内で絵画やコラージュの個展を開くパトリック・オドゥヴァール氏の水彩画も好評でした。
パトリック・オドゥヴァール氏が作るペンダント・ヘッドも好評でした。同じフランス展に出店されている京都とフランスのコラボレーション・アクセサリーを手がけるエースタイルさんに無理を言ってペンダント・ヘッドに合った皮ひもをいただいてしまいました。即完売。
来日の度にお世話になる日本橋「鳥若」ファミリーが訪ねて来てくれました。パトリック・オドゥヴァール氏お気に入りの店です。
リモージュボックスのお得意様と記念写真。 パトリックはボックスの中にご要望いただいた猫の絵を描いて差し上げました。 
今回販売を手伝っていただいた方とも記念写真。二人は同い年だそうです。

0 件のコメント: