2010/09/04

リモージュボックス ハロウィーン 2

ハロウィーンと言えばこのくりぬいたランタン。中から西洋お化けが飛び出しています。 このボックスは開けた時も、楽しめるのですが。
こんどは、満月を背に空を駆け回る魔女とコウモリたち。 町並みもきれいに描かれています。 黒いカボチャが不気味ですね。
中には、闇から浮かび上がるような金のカボチャが。
魔女がカボチャ畑で一仕事。 何やら怪しげなポットがあります。 魔女の帽子が柵に掛けられていますが、魔女はどこへ行ったのでしょうか。
箱の中で、お薬作りに精を出していました。 でも帽子はかぶっていますね。 留め金はこれまたドクロです。

0 件のコメント: