2010/09/05

リモージュボックス ハロウィーン 3

西洋お化けが手をつないで輪になっていますね。留め金は三日月に座るフクロウ。上の部分にはカボチャが描かれています。

中を開けると、上蓋の裏には大きなカボチャの顔が描かれ、ボックスの中には小さなお化けがちょこんと座っています。 怪しげに見える長く伸びた木の枝にはフクロウのカップルのシルエットが。何とも、サービス満点のリモージュボックスです。

柵に帽子を掛けて、錘も取れてせいせいした様子のお化けです。なにやら嬉しげにバンザイなんかしていますね。
ボックスには満月を背にしたふくろう(ミミズク?)が、真剣に描かれています。 これは見事です。

0 件のコメント: